ページビューの合計

2018年6月16日土曜日

"仰げば尊し"&"Yestrday Once More"


こんばんは。
今夜は、私のウクレレ演奏動画をアップ致します。楽しんでいただけたらと思います。


まず、「仰げば尊し」。
翻訳業界での恩師である高橋聡先生へのご挨拶を兼ねて録画したビデオです。顔が切れているのはご愛嬌だと思ってください。

このビデオの中で、私は演奏を間違えていますが、翻訳会社様、ご安心ください。

誤訳は致しません。

次に、"Yesteday Once More"。


名曲ですよね。私なりに昔を思い返しても、そんなにいいことはなかったのですが、それでも郷愁に駆られる曲です

以上、2曲でした。

繰り返します。

ウクレレでミスをしても、誤訳は致しません。

Have a nice evening!


0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.