ページビューの合計

2018年6月28日木曜日

Ukulele Play: 海の見える街

みなさん、こんにちは。

私は今日のお昼、バナナ1本しか食べていないんです。これでは、ドラクエをやったりブログを書くくらいしか力が出ないというものです。

そんなわけで、以前録画したウクレレ演奏動画をアップします。

「魔女の宅急便」より「海の見える街」です。


一応、スタジオで録画しました。ですが、何しろ外では音楽がかかっていますし、デジカメの電池が切れかかっていたので焦りますしで、演奏ミスをしています。

でも、ご安心ください。

ウクレレでミスをしても、誤訳は致しません。

良い夕方を!


*たまには、少しくらい翻訳に役に立つ話も書かなくては…と思っているところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.