ページビューの合計

2018年6月27日水曜日

Ukulele Play: 僕が僕であるために


こんばんは。
今夜もウクレレを弾いてみました。尾崎豊の「僕が僕であるために」です。


カメラのアングルが良くないだけで、私はもう少し、ルックスはいいですから!(笑)

弾き語りというのは、おやりになればわかりますが、意外に難しいものです。自分でやってみると、テレビでギターの弾き語りをしているアーティストさんたちの偉大さが、よくわかります。

それでは、今夜はこの辺りで。

Have a nice evening!


0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.