ページビューの合計

2018年6月19日火曜日

今年の「所沢のゆり園」

今年も所沢のゆり園を訪ねてきました。快晴でした。


ちょうど見頃の時期に行くことができたと思います。普段、住宅街で暮らしている私には、地上の楽園です。









もちろん、ゆり根の天ぷらもいただきました。自宅にもお土産で持ち帰りしました。






自然の中に出かけるのは良いことです。午前中は仕事場で迷惑メール対策に追われた身には命の洗濯になりました。

次はルーブル美術館展を訪ねるのを楽しみにしています。

良い午後をお過ごしください。

Have a nice afternoon!

Bye!



0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.