ページビューの合計

2018年6月17日日曜日

Happy birthday to you and me.


おはようございます。今日は日曜日。安息日です。大いに読書をしたいと思います。

写真は、私が赤ちゃんだった頃のものです。この頃は可愛いです。

今日は、世界中の方の誕生日をお祝いするつもりで、"Happy Birthday to You"のウクレレ動画をアップしたいと思います。


今の私が昔ほど可愛くないからと言って嘆かないでください。心根は充分可愛いです(笑)。

今日が誕生日の方も、そうでない方も、幸せな1日を!

Happy birtday to you all!

Have a nice day!


0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.