ページビューの合計

2018年6月11日月曜日

We need benches in our lives. (人生にはベンチが必要だ)


私は、明後日の水曜日から仕事が忙しくなります。お目にかかる機会も減るかもしれません。

なので、今のうちにブログを書いておきます。

私はベンチに座るのが好きです。街中で、公園で、駅のホームで、ベンチを見つけるたびに座ります。

一つには私の背負ったデイパックが本で一杯で重い、ということがあります。私は現時点でKindleを所有していません。

でも、背負っているのは本だけではないですよね。

我々は、人生の中で、様々な重荷を抱えて歩いています。時には荷物を下ろして座ることが必要です。

ベンチというものが、この世界に存在して良かったな、と心から思います。

少し大げさでしょうか。でも、私は本気で信じているのです。
人生にはベンチが必要だ、と。

Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.