ページビューの合計

2018年6月20日水曜日

Ukulele Play: Beyond The Reef

みなさん、こんにちは。

今日は私のウクレレ演奏動画を再びアップします。今後もアップしますので、どうぞお楽しみいただけたらと思います。

今日の曲は"Beyond The Reef"。「珊瑚礁の彼方」です。



敢えてお値段は書きませんが、大変高価なウクレレで弾いています。

スタジオではなく自室での演奏ですので、反響は今ひとつです。私もスタジオにはなかなか行けませんので、この部屋からお届けする動画は今後もあると思います。

昨日のサッカー日本代表、良かったですね。このブログには、現時点でコロンビアから遊びにいらした方はおられませんので、堂々と書くことができます(笑)。

本田の動きについてはいろいろな意見があるようですが、彼の蹴ったコーナーキックがどれほど美しかったかはサッカーファンなら異論はないところでしょう。あれだけでも本田圭佑は賞賛されてしかるべきです。

それでは、良い午後を。

Have a great afternoon!





0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.