ページビューの合計

2018年6月4日月曜日

こんな翻訳者です。

ここまでで、初回のご挨拶とお詫びを申し上げました。
ここで、私がどんな翻訳者か、顔がわからなくては不安だ、という方もいらっしゃるかと思います。

こんな翻訳者です。
 ご覧のとおり、ウクレレと自転車が趣味です。
自転車は名門・早稲田サイクリングクラブで4年間鍛え上げたもので、今でも自転車に対する感覚は未経験の方とは比べものになりません。峠越えこそ、5年前にやったきりやらなくなりましたが、平地で長距離を走ることなら可能です。

ウクレレは約15年の経験を有し、近々、新しい友人とストリート・デビューする予定です。私の大切な趣味です。

欧米のブログでは、いわゆる「顔出し」が普通ですが、日本のブログでは、あまり顔は出さない傾向にあるようです。私は、信頼をいただくために、敢えて「顔出し」を致しました。

今夜も更けました。もう休む時間です。
また明日以降、お目にかかりましょう。

See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.