ページビューの合計

2018年6月29日金曜日

私のブログへの反応の薄さ、半端ないって!


もう夜も更けました。おやすみなさい、と書くべき時間です。

投稿名をお読みいただければおわかりになるでしょう。ここ数日の私のブログへの皆さんの反応の薄さ、半端ないって!

おそらく、皆さんIJET-29で浮かれておられるのでしょう。私だって家庭が許せば参加していました。

時に、私のブログに対して、ある友人が、「ウクレレ動画をアップするのは度胸がある」と言います。私はライブ失敗動画がYouTubeになってしまったこともあるんです。度胸くらいあります。

また、この友人は、私の素性が割れているのはいいの、と訊きますが、私のブログはオフィシャルです。それに本名は書いてありません。動画の中でも名乗らないように注意しています。

そんなことは、どうでもいいんです。

私のブログへの反応の薄さ、半端ないって!

それだけが書きたかったんです。

おやすみなさい。


2 件のコメント:

  1. スマホでは見てましたよ~。そのスマホも、ブログ開設の連絡後、紛失⇒警察に届ける⇒あきらめて購入…という経緯で今に至ります(^-^; 相変わらずモノをなくす人です。。
    毎晩帰りが遅すぎて、家でPCを立ち上げない日が続いてただけです(笑)。ブログ応援してます!
    で、お茶行くのはいつかな??

    返信削除
    返信
    1. コメントいただいてたんですね~。メールボックスに通知が来ないので気がつきませんでした。私は暇人なので、梶ヶ谷さんがご都合のよろしい時でしたら、いつでもお茶、ご一緒しますよ~♪

      削除

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.