ページビューの合計

2018年6月26日火曜日

インスタ映えするランチ


私は、ここ10年は「インスタ映えするランチ」は食べたことがないと密かに(少し自虐的に)思っていました。ですが、ちゃんとFacebookが教えてくれます。この通り、食べています。

私は食事のマナーがあまり良くないので、女性と一緒にランチを摂るのは苦手です。大学院時代は教員として先輩と呼べる女性とあちらこちらのランチに行かせていただきましたが、結局、インドカレーとかちゃんぽんのお店が落ち着く、というのが結論でした。
フレンチも行きましたが、少し無理があったような…。

ともあれ、私もちゃんと食べていますよ、という自慢のブログです。

Have a nice evening!


0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.