ページビューの合計

2018年7月3日火曜日

Ukulele Play: Ryo Kotake氏 (本物のウクレレ)

Hello everyone!

皆さん、こんにちは。

私はかねがね、私の稚拙な演奏のウクレレ演奏動画のせいで、ウクレレという楽器が誤解されてはいけないと思っていました。

今日は本物のウクレレ・プレイをご披露します。


プレイヤーはRyo Kotake氏(漢字で書いて間違いがあるといけませんので、ローマ字表記にしました)。

島村楽器新所沢店にて行われたライブの一幕です。

ライブの後ではセミナーが行われ、私も参加しました。ご参加の皆さん、お上手で、私程度ではとてもついて行けず、所々、音を鳴らして誤魔化しました(笑)。

しかし、懲りもせず、またセミナーには参加させていただきます。次回はソロウクレレのセミナーとのこと。楽しみです。

では!

Have a nice afternoon!


0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.