ページビューの合計

2018年7月11日水曜日

なんてったってアイドル

こんばんは。

皆さんにとって、アイドル、と言ったら誰ですか?

「松田聖子ちゃん!!」と叫ぶ50代男性もいれば、「舟木一夫さんね」とうっとりする70代女性もいらっしゃるでしょう。

私は現在、43歳なのですが、40代男性にとってのアイドルと言えば、双璧をなすのが、石原さとみさんと深田恭子さんではないでしょうか。

まず石原さとみさん。


Facebookページより拝借致しました。

次に深田恭子さん。


やはりFacebookページより拝借致しました。

余談ながら、修士の学生をやっていた時に学んだのは、どこからどんなに引用しても、出典を示しておけばいい、という原則です。ここでも、Facebookページということを明記しておけば大丈夫でしょう。

お二人に共通するのは、「色気で売っていない」ということです。

特に深田さんは水着のショットも数多いのですが、セクシーな感じがしません。

グラビアアイドルではないので、品位を保って写真撮影に臨めるのでしょう。

私の友人には、石原さとみさんでいくらでも妄想ができる、と語る男もいますが、このお二人は基本的に妄想とは縁遠い存在なのでないでしょうか。

本当は男性アイドルもご紹介したほうが、このブログの女性読者の方には眼福なのでしょうが、生憎、私はどんな男性アイドルが流行っているのか、まるで知りません。

ブログタイトルどおり、なかなかBeautifulな投稿になりました。

おやすみなさい。

Good night!


0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.