ページビューの合計

2018年7月6日金曜日

My side table


This is my side table. I wish I had a sofa. Yet my room is too small!

これが私のサイドテーブルです。ソファが置けたら本当に良かったんですけど、私の部屋はソファには狭すぎます。

手帳は近隣のホームセンターで購入したもの。iPhone 8も映っていますね。

2本ある腕時計のうち1本はバーバリー。もう腕時計を作っていないブランドなので貴重です。もう1本は2度目の大学でいただいた金時計です。ベルトが傷んでいて、交換が必要です。

額絵はその時々で替えるんですが、現在は西村拡人さんの「奥入瀬」という原画です。

忘れてはいけないのがディズニーのバッジ。甥っ子がディズニーランドに行った時にお土産に買ってきてくれたものです。甥っ子が可愛い私としては、このバッジは外せません。

余談ながら、そもそも我が寝室兼仕事部屋がどのくらいの広さかというと、4畳半です。4畳半で寝起きをして、仕事をして、楽器を弾く、って南こうせつさんの世界ですか。「神田川」ですか。いや、「神田川」、今改めてYouTubeで聴いてみたんですけど、3畳一間ですね(笑)。

4畳半の限界に挑む、優雅で仕事にも適した部屋作りをしているつもりです。すべてお見せできないのが残念です。

それでは、良い夢を。
おやすみなさい。

Good night!



0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.