ページビューの合計

2018年7月8日日曜日

Reconciliation


Hello everyone!

こんにちは。

昨日のブログで、もう行かないつもりだ、と書いたカフェに行ってきました。

河合隼雄さんも、何かの書籍で、「絶対にしない、と言っている人は、大概、それをやる」と書いておられましたが、その通りになりました。

私の決心が揺らいだのは、朝、なかなか起きられなくなったのが大きいです。こちらのカフェで栄養価の高いパンをいただいていた頃は、活力が違った、と感じたのです。

今日は「いちご酵母のパン」をいただいてきました。

まだ身体がふらふらしますが、栄養は摂りましたので、数時間経てば効いてくると思います。

明日には翻訳会社様からのご連絡があると思います。それまでには、しっかりしておかないと…。

良い午後を。

Have a nice afternoon!


0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.