ページビューの合計

2019年11月15日金曜日

Ukulele Play: よろこびのうた & Aloha oe

Good evening!

こんばんは!

前回、お約束のとおり、ウクレレです。
ただし、曲目は変更になりました。

まずは「よろこびのうた」。年末と言えばこの曲ですね。


そして、もう1曲は歌ってみました。「アロハ・オエ」です。自分で歌っている時は気持ち良く歌っているのですが、録画してみると特に上手くもないですね(笑)。ハワイアンと言えばこの曲です。


ささやかな音楽の夕べでした。お楽しみいただけましたでしょうか。

次回は、「私の英語学習歴:鬱屈の中学校編」を書こうと思っています。

ちなみにこのシリーズは、「雌伏の高校編」、「空疎の大学編」、「飛躍の社会人編」、「栄光と挫折の大学院編」と続く予定です(多分)。

それではみなさん、またお目にかかれる日まで、お元気で!
風邪など召されませぬよう。

Good bye everyone!

I hope you are well.

0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.