ページビューの合計

2019年1月14日月曜日

とっくに明けてました! おめでとうございました!


Happy New Year!

明けましておめでとうございます!

…と書くには半月遅いですね。間の悪い私です。

写真は我がマンションのベランダから撮影した富士山です。恐縮ながら今年撮影したものではありませんが、新年にふさわしいと思いまして。

新年のご挨拶となると外せないのは今年の抱負ですね。二つあります。

一つ目は現状より6kg痩せることです。手段は散歩と食事療法。朝起きてすぐの散歩を習慣化したいです。食事に関しては、時折のカフェは許容しますので、コンビニスイーツを食べないこと、チョコレートは特別な時だけにすることをここに宣言したいと思います。

二つ目の抱負は朝7時起床の生活を取り戻すことです。昨年、サッカーワールドカップの運命のベルギー戦を観て以来崩れてしまった安定した起床時間を1日でも早く取り戻したいですね。

身体が健康で、生活リズムが整っていれば、仕事は自ずとついてきます。

最後に…。今年のおみくじは大吉でした!

商法(あきない):上吉さわぐは凶
病気(やまひ):重い様でもなほる
縁談(えんだん):他人の云う儘に任せてよし必ず叶う

だそうです(笑)。

それでは今年もよろしくお願いします。

付記:新成人の皆さん、おめでとう!

Have a nice afternoon!

0 件のコメント:

コメントを投稿

前向きなコメントをお願いします。Please post a positive comment. Comments have to be written in English or in Japanese.